• R

価格改定のお願い

お客様各位

日頃よりグリル北斗星をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当店も企業努力を行い消費増税以降、価格の維持に努めてまいりましたが、

昨今のお肉を中心とした各仕入れ食材の値上げ、また人件費、水道光熱費等の

上昇により、現行の商品価格でのご提供が困難となってまいりました。

ご利用いただいているお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、

2022年7月1日より商品の価格を改定させて頂くこととなりました。

今後も末長くお客様に愛されるお店づくりに努力してまいりますので、

引き続きのご愛顧よろしくお願い申し上げます。

グリル北斗星

従業員一同


閲覧数:341回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2003年の開業以来、19年の永きにわたりグリル北斗星を ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 突然ではございますがこの度、厨房設備の老朽化に伴い 店舗を全面改装することといたしました。 またそれに伴い新業態への進出も計画しています。 つきましては、2022年9月30日をもちまして、 一旦営業を終了させていただきます。 皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

大阪府から要請が出されました、 飲食店の営業時間短縮(休業)期間中におきましては、 営業時間を下記の通り変更させていただきますので、 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 2022年1月27日(木)~2022年2月20日(日) (OPEN)11:00~(CLOSE)20:00 L.O.19:30 尚、アルコール類のご提供は致しかねます。 ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろし

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 年内は29日まで通常営業 30日は15時L.Oでの営業となります。 年始は4日より通常営業を再開いたしますので ご理解の程よろしくお願い申し上げます。