top of page
  • 執筆者の写真R

一時休業中のご案内

いつも当店をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。


当店は現在、業態変更に向け

一時休業中となっております。


ご不便ご迷惑をお掛け致しますが

ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:2,760回1件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様各位(まん延防止等重点措置)

大阪府から要請が出されました、 飲食店の営業時間短縮(休業)期間中におきましては、 営業時間を下記の通り変更させていただきますので、 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 2022年1月27日(木)~2022年2月20日(日) (OPEN)11:00~(CLOSE)20:00 L.O.19:30 尚、アルコール類のご提供は致しかねます。 ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろし

年末年始の営業に関して

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 年内は29日まで通常営業 30日は15時L.Oでの営業となります。 年始は4日より通常営業を再開いたしますので ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お客様各位(通常営業再開)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 長い間時短営業の要請に従い、大変ご不便をおかけいたしましたが 本日より晴れて通常営業再開の運びとなりました。 つきましては下記の通り営業を行いますので 皆様のご来店をいつにも増して心よりお待ち申し上げております。 OPEN/11:00~CLOSE/22:00(21:00L.O) なおアルコール類の販売も再開いたします。

1件のコメント


Tanshi Yamane
2022年12月28日

大阪ビフテキはとにかく美味しかったし、リーズナブルだったし、よかったんだけど、

自動券売機のおかげで、大阪トンテキグループと同じグループとは思えなかったし、

安っぽいイメージが有った。

大阪トンテキと同じグループを前面に出すか、

あるいは券売機を置かない、という戦略で進めて欲しかった。

だったら間違いなく人気店になっていたと思う。

もったいなかったな、ブランディングだけだったのに。

いいね!
bottom of page